こんばんわ!

 

今日は寒い雨の一日(;O;)

 

いよいよ秋深まってきまたねガーン

 

今日はついにジミンちゃんのセンイルハートハート

昨日からハアハア言いながら、この瞬間を待っていましたよ~

 

おめでとう酔っ払いジミナバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキお祝いお祝いお祝い

 

私今日は飲みまして、高いアイス食べましたお祝い

 

皆さんのチミーケーキも凄い!!!

こんなの私作れないガーン

素晴らしいです。

 

 

私は子供の誕生日もそうなんですが、大切な人の誕生日には心を綺麗にするためトイレを念入りに

掃除するんですニヒヒ

 

「トイレの神様」を聞いて、感謝する日にはやろうとw

 

なので今日は念入りにしました。

アッお食事の中の方すみませんwデレデレ

 

 

でも心が綺麗になった気がしますラブ

 

 

また一つ素敵な歳になったねおねがい

 

では、これからジミンワールド堪能しよう!!

セクシージミン多めでw

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

画像はTwitterからお借りしました。ありがとうございます。