今日も目に止めて頂き、いいね下さったり、フォローしてくださったりありがとうございますおねがい

 

暑い一日はまだ続きますね。

 

 

昨日SNSチェックしてたら、TMAで歌唱途中で切られたとかえーんえーん

これは本国でおこった事です。

 

 

 

これは悲しいですね。

でもBTSは大人な対応してましたね。

笑顔のジミンちゃんおねがい

 

私怒っちゃいけないね滝汗

 

同じことが昨年にもえーん

 

ダイナマイト歌唱中だったショボーン

 

 

 

 

昨年の様子からも本国アミが抗議するとの事態にアセアセ

 

そりゃあそうですよえー

なぜ2年連続で?

本国に貢献してるじゃんとかいろいろ言われてますよねキラキラ

そんな~えーんって思います。

もともとK₋pop って世界を見据えた活動をしているとは言いますが、韓国だって大切ですよえー

 

 

でも今回はなによりも……

 

この時のこのホビの顔が印象的アセアセ

いつもニコニコなホビが険しい顔してる。

アミなら許せないとなるわけですショボーン

 

 

 

 

ホビってこんなんじゃないですよ。こんなん!!

 

こんなホビになんてことをしてくれてるんですかっムキーッ

 

 

普段のホビはにっこにこです。

だから悲しですね。

 

では笑顔になりましょう!

気を取り直して、ジミンとの関係はどんなんでしょうグラサン

 

 

ホプミンは最強のルームメイト

このコンビ……笑顔が素敵コンビじゃないですかラブ

 

 

 

2人は宿舎でもルームメイトでした。

ホビは世話係だったとかいうから、ホビの面倒見の良さが分かりますえーん

 

 

売れてくると次第にマンション購入で、メンバーが出ていくんだけど

 

ホビは早い段階でマンション購入していたんだけど…

 

でも宿舎に残っていたのはジミンちゃんがさみしがるからとかニコニコ

 

 

 

なんか泣けてきますえーんえーんえーん

素敵な関係だなアハート

 

BTS内でもメインダンサーを務める2人。

 

話も合うはずニコニコ

バラエティー番組でも息ピッタリなムードメーカーだし。

 

ずっとルームメートでいられたのも、気があう証拠です。

とにかく、悩みがあればホプミンで話し合うのかもしれませんおねがい

 

 

 

メインダンサーと言えば最近の3Jラブ

 

 

ホプミンは、ダンスでも最強でコンビじゃないですか酔っ払い

 

そんな最強のルームメイトコンビ一生ものの関係ですね。

 

これからも、ダンスと笑顔に注目ですグラサンハート

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

画像はTwitterとYouTubeからお借りしました。いつもありがとうございます。