ゆもがゆく
2011年11月22日
11年半付き合った彼と
いい夫婦の日に式を
挙げました
準備が大変だった…
でもすごい楽しかった♪
家族 親族 友達
大切だなぁ…って改めて
実感しました

緊張で身体はガチガチ…
神父さんかっこいい(笑)
前日は雨で心配したけど
お天気にも恵まれ
雲ひとつない快晴でした

そうそう!
やっぱりごはんは
食べられませんでした…
お色直しは黒!
ちょっと批判を覚悟
したけど大好評でした

あっという間だったけど
楽しかった♪
皆さまに感謝です
こないだ初のドレス選びに
行ってきました♪
着たかったマーメードドレスがなく
取り置きしたのがこれ!

後ろが長いタイプ…
でもまだ悩み中
たった2時間だったけど
楽しかったなぁ

1週間後に結婚式の
ドレス選びが迫ってきました
1週間短期集中でダイエット!
くびれを作ってマーメードドレスが
きたいなぁ…
ゆずにウォーキング付き合って
もらうべし



