2011年11月22日

11年半付き合った彼と

いい夫婦の日に式を
挙げました

準備が大変だった…

でもすごい楽しかった♪

家族 親族 友達
大切だなぁ…って改めて
実感しました

ゆもがゆく-DSCF6196.jpg

緊張で身体はガチガチ…

神父さんかっこいい(笑)

前日は雨で心配したけど

お天気にも恵まれ
雲ひとつない快晴でした
ゆもがゆく-DSCF6208.jpg

そうそう!

やっぱりごはんは
食べられませんでした…

お色直しは黒!

ちょっと批判を覚悟

したけど大好評でした


ゆもがゆく-DSCF6355.jpg

あっという間だったけど

楽しかった♪

皆さまに感謝です

こないだ初のドレス選びに
行ってきました♪

着たかったマーメードドレスがなく
取り置きしたのがこれ!


ゆもがゆく-IMG_4423.jpg


後ろが長いタイプ…

でもまだ悩み中

たった2時間だったけど
楽しかったなぁ


ゆもがゆく-IMG_4289.jpg
1週間後に結婚式の
ドレス選びが迫ってきました


1週間短期集中でダイエット!
くびれを作ってマーメードドレスが
きたいなぁ…

ゆずにウォーキング付き合って
もらうべし音符

ゆもがゆく-IMGP0012_ed.jpg