お疲れランチお疲れランチ。天ぷら揚げ立て、お寿司握りたて、お肉やシーフード焼きたてを出してくれるお店。自力だとなかなか来れないご褒美ランチでした٩( ᐛ )وスイーツもSATSUKIのケーキがあるとか歓喜٩( ᐛ )وお腹はちきれそう(´;ω;`)