タこの日のライブはファンからやってほしい曲をリクエストしてそのセットリストでライブをするという夢のような企画。
人見知り全開のこの私が見知らぬ人にチケットを譲って貰って一緒にライブ参戦してきたよ。
でも開始2秒で即はぐれたけど٩( ᐛ )و
だってだって前から2列目( ;∀;)
照明落ちる前から押されに押されて3,4列目になったけど、
それにしたって目の前に飯田!
ちょっと横に鮪たん!
肉眼であんな拝めるのはきっと後にも先にも今回が最後だと思う。゚(゚´Д`゚)゚。
KANA-BOONのファンって年齢層が若いので、私のような初老があんな前でよく頑張ったと思うよ。
ぎゅうぎゅうすぎてほぼほぼ手が挙げれなかったけど幸せだったよ。
目の前の飯田を視姦したった(´・ω・`)
てか飯田に恋をした(´・ω・`)
平匡さん(星野源)に続く恋心(´・ω・`)
そのせいかな?
今日激しめの心痛がおきたよ。
恋心かな。
いやどちらかといったらガチ目の救心♪救心かな。
困った(´・ω・`)
【セットリスト】
1.1.2.step to you
2.LOL
3.盛者必衰の理、お断り
4.見たくないもの
5.レピドシレン
6.白夜
7.talking
8.MUSIC
9.街色
10.Wake Up
11.結晶星
12.スノーグローブ
13.フルドライブ
14.さくらのうた
15.桜の詞
16.羽虫と自販機
17.シルエット
18.A.oh!!
アンコール
19.ないものねだり
20.眠れぬ森の君のため
個人的な絶頂地は
■白夜■
昔からこれ好きだったからやってくれて嬉しかった( ;∀;)
ぎゅうぎゅうすぎて動けなかったけど( ;∀;)
■街色■
鮪たん推しの曲。CP曲。
リクエストライブだからこそ聴けた曲。
今回ライブで初めてやったとか震える( ;∀;)
■スノーグローブ■
飯田推しの曲。
絶対やると思った!
しかもこの日、まさかの雪が降ったもんだから、朝から雪景色にスノーグローブ聴いててちょっと泣きそうだったもの( ;∀;)
あれ?おかしいな情緒不安定かな?私( ;∀;)
■A.oh!!■
この曲が個人的に1番嬉しかった( ;∀;)
この時ばかりは小心者の私も手を振り上げたよね٩( ᐛ )و
周りの人私より背が高いからたまに人の肩に肘を乗せて休憩ぶっこいてるわけですよ。この時ばかりは昇龍拳で振り落としたった٩( ᐛ )و
■眠れぬ森は君のため■
これもリクエストライブだからこそ聴けた曲だったと思う。
昔の曲なのに1位とか流石だよ( ;∀;)
今年はCDJがライブ締めです。
ぼっちだけどな!!←