12/30日編
1度この日記全消ししてしもて心折れまくりです←
■MONGOL800■
1.Enjoy Yourself
2.小さな恋のうた
3Party
4.OKINAWA CALLING
5.DON'T WORRY BE HAPPY
6.Take it easy
7.Old fashion love song
8.あなたに
-------------------------
懐かしい!青春時代の曲!
DON'T WORRY BE HAPPYが懐かしすぎて涙。
■クリープハイプ■
1.イノチミジカシコイセヨオトメ
2.エロ
3.百八円の恋
4.鬼
5.5%
6.憂、燦々
7.オレンジ
8.社会の窓
9.HE IS MINE
------------------------
冒頭の投げキッスに萌え禿げた。
可愛い可愛すぎる。
尾崎さんのお父さんが初めてフェスに来てたらしく「お父さんの前でこんな事(SEXしようってゆー合いの手)叫ばせるのもアレだけど、お父さんがそーゆ事をしたから僕がいるわけで、お父さんの(フェス)童貞奪ってやって下さい!」発言吹いた。
wacci流し聞きしつつグドモ待機
■グッドモーニングアメリカ■
【リハ】
SOS
【本編】
1.空ばかり見ていた
2.拝啓、ツラツストラ
3.マイライフ
4.キャッチ&リリース
5.鉛空のスターゲイザー
6.境界をこえて
7.未来へのスパイラル
-------------------------
端だけど最前で観れた!
リハの曲かっこよかった!!
タナシン可愛いよタナシン。
すげーー楽しかた!
アリーナだけじゃなくていつも2階まで気にかけるタナシン素敵。
この日2回目の萌え禿げ。
■KANA-BOON■
1.Wake up
2.1.2step to you
3.ウォーリーヒーロー
4.Fighter
5.Weekend
6.フルドライブ
7.スノーグローブ
8.ないものねだり
--------------------------
Fighterは新曲(ガンダム曲)。
WeekendはCMの曲。
でも個人的には1.2step to youとウォーリーヒーロー歓喜!
そしてまさかのフェスでスノーグローブ!!
飯田愛してる←
この日のご飯。
【ひたちなか市場みなと屋】
穴子天丼
美味しかったけど量が凄くて残した_:(´ཀ`」 ∠):
■Cocco■
1.焼け野が原
2.snowing
3.強く儚い者たち
4.樹海の糸
5.フレア
6.音速パンチ
7.有終の美
--------------------------
モンパチ以上に青春時代の曲!
生で聴ける日が来るなんて!!
凄いオーラと声量でした。
ちょっと泣きそうになった。
■タナシンドローム■
------------------------------
セトリお借りしました。
初め全部書いてたのに全部消えてしまったので心折れた←
すっごい楽しかった٩( 'ω' )و
体力があれば+次がサカナクションじゃなかったらアリーナ降りたかったぁぁぁあ!!
ゲスの歌流してる時に、ポッキー食べたりマッキーで自分の身体にベッキーって書いたりwww
そのままダイノジに繋げて、そこからも楽しすぎてなかなかサカナクションに行けなくて(オイ)、1度サカナクションに行ったのにまた戻って来てしまい(オイ)、でも結局サカナクション行きましたw
山口さんごめんなさいごめんなさい←
■サカナクション■
1.ミュージック
2.アルクアラウンド
3.夜の踊り子
4.SAKANATRIBE
5.アイデンティティ
6.ルーキー
7.多分、風
8.新宝島
9.Aoi
【アンコール】
10.さよならはエモーション
-----------------------------
人が後ろまでパンパン。
凄かった。グッズ列も凄かったもんな。アンコールがちょっと意外だった。
今年も大満足のフェスでした。
ぼっち上等!!
あけましておめでとうございます。
三が日は引きこもり。
明日から仕事だよクソが。
今年も毎年恒例のCDJレポ(自己満)
■レキシ■
1.KMTR645(withヤマサキセイヤ)
2.年貢 for you
(リンダリンダ)
(卒業)
3.狩りから稲作へ
(LOVE LOVE LOVE)
4.SHIKIBU
(涙のリクエスト)
5.きらきら武士
(Everything)
-----------------------------------------------
ギリギリオープニング間に合わず。
でも稲作と式部と武士聞けたから満足。
稲持ってる人チラホラいたのがワロタ(グッズ)
池ちゃん相変わらずのトークでした。
■キュウソネコカミ■
【リハ】
良いDJ
【本編】
1.KMTR645(with池ちゃん)
2.MEGA SHAKE IT
3.ファントムバイブレーション
4.サギグラファー
5.DQNになりたい40代で死にたい
6.キュウソネコカミ
7.ウィーアーインディーズバンド
8.ビビった
9.わかってんだよ
--------------------------------------------
リハでDJ_:(´ཀ`」 ∠):
本番で聞きたかったよ_:(´ཀ`」 ∠):
でもレキシで聞けなかったKMTR聞けた!
キュッキュッキュー楽しかった!
前でモッシュサークル出来てたので突っ込む。
いよいよキュウソも地球かぁぁ。
感慨深い。゚(゚´Д`゚)゚。
■パスピエ■
1.チャイナタウン
2.つくり囃子
3.永すぎた春
4.メーデー
5.最終電車
------------------------------------------------
ベースが倒れちゃって急遽4人で参加。
ギリギリまで参加するか悩んだって成田が言ってた。参加してくれてありがとう!!
ベースがいない中、素晴らしいステージでした!
■感覚ピエロ■
【リハ】
ペンパイナッポーオッパイペン
【本編】
1.Japanese pop music
2.加速エモーション
3.OPPAI
4.A han
5.拝啓いつかの君へ
-------------------------------------------
オッパイペン普通にカッコ良かったし!
生OPPAI、生A han最高でした!
アストロだったからまったり座りながら見てたけど、アリーナ降りれば良かったなあ。
・フォーリミ
・Aimer
・ユニコーン
→音漏れ聴きながらご飯タイム。
------------------------------
【神保町 可以】
海老香る汁なし担担麺
【軽井沢ソフトクリーム】
どっちも美味しいっちゃ美味しいけど、うーーん( ˙-˙ )でした←
■[Alexandros] ■
1.ムーンソング
2.Girl A
3.Kaiju
4.Kick&Spin
5.SNOW SOUND
6. Run Away
7.Starrrrrr
【アンコール】
(ワタリドリ1フレーズのみ)
8.Dracula La
------------------------------
よーぺーイケメーン!!
個人的にワタリドリ聞き飽きてたのでワンフレーズしかやらないで他の曲やってくれて嬉しかったな。
いつかcat2とdog3が聞きたい。
■アルカラ■
【リハ】
キャッチーを科学する
【本編】
1.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
2.デカダントタウン
3.チクショー
4.夕暮れちゃちゃちゃ
5.炒飯MUSIC
6.はじまりの歌
7.半径30cmの中を知らない
8.アブノーマルが足りない
【アンコール】
9.ボーイスカウト8つのおきて
----------------------------
端の方だけど最前ゲット!
今年も稲村さん面白すぎた!!
バイオリンも弾けたのね。
そしてアンコールがまさかのボーイスカウト!!これは歓喜!
てか、リハでキャッチーやっちゃうんかい!!
一発目からミライノオトなんかい!!
いやもう最高すぎた。
30日編へ続く。






