{02A29DFA-5382-471D-88CF-E72EF9C4C6E3}

細眉世代は太眉の加減が分からんとです。


#四コマ漫画#四コマ

#4コマ漫画#4コマ

#4コママンガ

#絵日記

#落書き

#漫画#マンガ

#イラスト

#drawing

#細眉世代

#ブルゾンちえみ

#平野ノラ

12/30日編

{7953A4F3-5F31-47A6-99B5-7773F718DE79}

1度この日記全消ししてしもて心折れまくりです



■MONGOL800■

1.Enjoy Yourself

2.小さな恋のうた

3Party

4.OKINAWA CALLING

5.DON'T WORRY BE HAPPY

6.Take it easy

7.Old fashion love song

8.あなたに

-------------------------

懐かしい!青春時代の曲!

DON'T WORRY BE HAPPYが懐かしすぎて涙。


クリープハイプ

1.イノチミジカシコイセヨオトメ

2.エロ

3.百八円の恋

4.

5.5%

6.憂、燦々

7.オレンジ

8.社会の窓

9.HE IS MINE

------------------------

冒頭の投げキッスに萌え禿げた。

可愛い可愛すぎる。

尾崎さんのお父さんが初めてフェスに来てたらしく「お父さんの前でこんな事(SEXしようってゆー合いの手)叫ばせるのもアレだけど、お父さんがそーゆ事をしたから僕がいるわけで、お父さんの(フェス)童貞奪ってやって下さい!」発言吹いた。



wacci流し聞きしつつグドモ待機



グッドモーニングアメリカ

【リハ】

SOS

【本編】

1.空ばかり見ていた

2.拝啓、ツラツストラ

3.マイライフ

4.キャッチ&リリース

5.鉛空のスターゲイザー

6.境界をこえて

7.未来へのスパイラル

-------------------------

端だけど最前で観れた!

リハの曲かっこよかった!!

タナシン可愛いよタナシン。

すげーー楽しかた!

アリーナだけじゃなくていつも2階まで気にかけるタナシン素敵。

この日2回目の萌え禿げ。


■KANA-BOON■

1.Wake up

2.1.2step to you

3.ウォーリーヒーロー

4.Fighter

5.Weekend

6.フルドライブ

7.スノーグローブ

8.ないものねだり

--------------------------

Fighterは新曲(ガンダム曲)。

WeekendCMの曲。

でも個人的には1.2step to youとウォーリーヒーロー歓喜!

そしてまさかのフェスでスノーグローブ!!

飯田愛してる



この日のご飯。

【ひたちなか市場みなと屋】

{6341D7CF-CEE3-4DBC-8035-3E9D126938FC}

穴子天丼

美味しかったけど量が凄くて残した_:(´` ∠):



■Cocco■

1.焼け野が原

2.snowing

3.強く儚い者たち

4.樹海の糸

5.フレア

6.音速パンチ

7.有終の美

--------------------------

モンパチ以上に青春時代の曲!

生で聴ける日が来るなんて!!

凄いオーラと声量でした。

ちょっと泣きそうになった。


タナシンドローム

{BAA5161D-CA7C-459B-8FB4-51EA459DF85A}

------------------------------

セトリお借りしました。

初め全部書いてたのに全部消えてしまったので心折れた


すっごい楽しかった٩( 'ω' )و

体力があれば+次がサカナクションじゃなかったらアリーナ降りたかったぁぁぁあ!!


ゲスの歌流してる時に、ポッキー食べたりマッキーで自分の身体にベッキーって書いたりwww


そのままダイノジに繋げて、そこからも楽しすぎてなかなかサカナクションに行けなくて(オイ)、1度サカナクションに行ったのにまた戻って来てしまい(オイ)、でも結局サカナクション行きましたw

山口さんごめんなさいごめんなさい


サカナクション

1.ミュージック

2.アルクアラウンド

3.夜の踊り子

4.SAKANATRIBE

5.アイデンティティ

6.ルーキー

7.多分、風

8.新宝島

9.Aoi

【アンコール】

10.さよならはエモーション

-----------------------------

人が後ろまでパンパン。

凄かった。グッズ列も凄かったもんな。アンコールがちょっと意外だった。



今年も大満足のフェスでした。

ぼっち上等!!


あけましておめでとうございます。

三が日は引きこもり。

明日から仕事だよクソが。


今年も毎年恒例のCDJレポ(自己満)

{CFC251E0-EC81-49F9-8A26-00A7407408FD}



レキシ

1.KMTR645(withヤマサキセイヤ)

2.年貢 for you

(リンダリンダ)

(卒業)

3.狩りから稲作へ

(LOVE LOVE LOVE)

4.SHIKIBU

(涙のリクエスト)

5.きらきら武士

(Everything)

-----------------------------------------------

ギリギリオープニング間に合わず。

でも稲作と式部と武士聞けたから満足。

稲持ってる人チラホラいたのがワロタ(グッズ)

池ちゃん相変わらずのトークでした。


キュウソネコカミ

【リハ】

良いDJ

【本編】

1.KMTR645(with池ちゃん)

2.MEGA SHAKE IT

3.ファントムバイブレーション

4.サギグラファー

5.DQNになりたい40代で死にたい

6.キュウソネコカミ

7.ウィーアーインディーズバンド

8.ビビった

9.わかってんだよ

--------------------------------------------

リハでDJ_:(´` ∠):

本番で聞きたかったよ_:(´` ∠):

でもレキシで聞けなかったKMTR聞けた!

キュッキュッキュー楽しかった!

前でモッシュサークル出来てたので突っ込む。

いよいよキュウソも地球かぁぁ。

感慨深い。゚(゚´Д`゚)゚。



パスピエ

1.チャイナタウン

2.つくり囃子

3.永すぎた春

4.メーデー

5.最終電車

------------------------------------------------

ベースが倒れちゃって急遽4人で参加。

ギリギリまで参加するか悩んだって成田が言ってた。参加してくれてありがとう!!

ベースがいない中、素晴らしいステージでした!


感覚ピエロ

【リハ】

ペンパイナッポーオッパイペン

【本編】

1.Japanese pop music

2.加速エモーション

3.OPPAI

4.A han

5.拝啓いつかの君へ

-------------------------------------------

オッパイペン普通にカッコ良かったし!

OPPAI、生A han最高でした!

アストロだったからまったり座りながら見てたけど、アリーナ降りれば良かったなあ。




・フォーリミ

Aimer

・ユニコーン

音漏れ聴きながらご飯タイム。

------------------------------

【神保町 可以】

海老香る汁なし担担麺

{3AB77DF9-5BC1-4371-A73B-9723B4CBB01F}

【軽井沢ソフトクリーム】

{02C115E0-704D-4213-BB79-9C4ECE98558F}

どっちも美味しいっちゃ美味しいけど、うーーん( ˙-˙ )でした



[Alexandros]

1.ムーンソング

2.Girl A

3.Kaiju

4.Kick&Spin

5.SNOW SOUND

6. Run Away

7.Starrrrrr

【アンコール】

(ワタリドリ1フレーズのみ)

8.Dracula La

------------------------------

よーぺーイケメーン!!

個人的にワタリドリ聞き飽きてたのでワンフレーズしかやらないで他の曲やってくれて嬉しかったな。

いつかcat2dog3が聞きたい。



アルカラ

【リハ】

キャッチーを科学する

【本編】

1.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

2.デカダントタウン

3.チクショー

4.夕暮れちゃちゃちゃ

5.炒飯MUSIC

6.はじまりの歌

7.半径30cmの中を知らない

8.アブノーマルが足りない

【アンコール】

9.ボーイスカウト8つのおきて

----------------------------

端の方だけど最前ゲット!

今年も稲村さん面白すぎた!!

バイオリンも弾けたのね。

そしてアンコールがまさかのボーイスカウト!!これは歓喜!

てか、リハでキャッチーやっちゃうんかい!!

一発目からミライノオトなんかい!!


いやもう最高すぎた。


30日編へ続く。