うう、さよなら諭吉。
パーツとか布とかビーズとかずーっと見てられる。
浅草橋と日暮里は私にとって第二のディズニーランド。
生地全然見れなかったなぁ

また今度行こう。
最近暇つぶしに作ってたもの。
これが
沢山あるし折角だから破格でminneにだそうかな

テグスにビーズ通したり、縫い付けたり、地味ーーーな作業大好き←


乳首が目ん玉
おへそが口
に、見えるんですよね。
ゴミ食べてるように見えるんですよね。
#四コマ漫画#四コマ
#4コマ漫画#4コマ
#4コママンガ
#絵日記
#落書き
#漫画#マンガ
#イラスト
#drawing
#おへそ
#ギャランドゥある人あるある
アーティズムマーケット戦利品。
@TADACy_com さんのブローチ。
シスターも買えばよかったー!次のイベントでお会い出来たら買おう!
あとは@goregroさんのオーダーしてたとろけアイデビちゃん。
とっても可愛い!
ありがとうございました!
今回は出店おやすみしました。
5月のデザフェスは出店します!
しかも2daysだよ。
お時間ある方遊びにきてね_:(´ཀ`」 ∠):