毎年恒例の自己満CDJレポですー
2015.12.29
【amazarashi】
1 後期衝動
2 季節は次々死んでいく
3 ヒガシズム
4 性善説
5 冷凍睡眠
6 多数決
7 空っぽの空に潰される
旦那のお目当てのamazarashiへ。
映像がかっこよかった。
独特な雰囲気を持つ、メッセージ性が強い歌い手さん。
なんていうの?オルタナティブロック?
個人的には多数決って歌が好きでした。
【キュウソネコカミ】
(リハーサル)
DQNになりたい、40代で死にたい
1 GALAXY
2 MEGA SHAKE IT !
3 ファントムバイブレーション
4 泣くな親父
5 適度に武士道、サムライBOYS。
6 記憶にございません
7 ハッピーポンコツ
8 ビビった
リハでDQNやっちゃったあ_(:3 」∠)_
結構前で見てたんだけど、センターじゃなかったおかげかモッシュに巻き込まれずにすんで良かった。
個人的にはシュータタタターンがやりたかったので、「良いDJ」が聞きたかったなー。あと「要するに飽きた」も。
サイトセーバー持って登場したせいやセイヤさん可愛かった。
【ご飯タイム】
(ナチュラルフード 夢は正夢)
チキン南蛮と黒毛和牛の極上カルビ丼
ORGANIC PURE FARMってゆー熟成肉のお店が気になったんだけど、混んでたからこっちにしちゃった。
札幌九兵衛の海鮮も気になったけど、生ものは避けた方いいと聞いてこちらも断念。
いつものじゅうじゅうの十勝豚丼の方が好みでした←
【YEN TOWN BAND】
1 Sunday Park
2 してよ してよ
3 Mama’s alright
4 上海ベイベ
5 アイノネ
6 Swallowtail Butterfly ~あいのうた~
30代には懐かしすぎた。
あんまり分かんないだろーなと思ったら全部分かったのはびっくり。
やはり世代だね、世代←
いやー、Swallowtail生で聴けて良かったなー
モンパチとかカエラさんを流し聞して休憩しつつ、ここからは別行動。
【MAN WITH A MISSION】
(リハーサル)
distance
Smells Like Teen Spirit
1 Get Off of My Way
2 Raise your flag
3 フォーカスライト
4 Emotions
5 database
6 Memories
7 メドレー
(evils fall~Take What U Want~DANCE EVERYBODY)
8 FLY AGAIN
ぬおお、リハでdistanceぅぅう。。
いやーすんげー楽しかった!
もうその一言につきます。
またワンマン行きたいな。
【[Alexandros]】
1 Adventure
2 Waitress, Waitress!
3 Girl A
4 Run Away
5 Famous Day
6 Kick & Spin
7 starrrrrrr
8 ワタリドリ
(アンコール)
9city
10Dracula La
かっこよかったよー
イケメンだよー洋平ーサトヤスー
好きな曲ばかりで嬉しかった。
サイレーン(ドラマ)ハマってたから、Girl A上がったなー
旦那を待たせてたのでアンコール聞かずに離脱。
【夜ご飯】
カレーうどん千吉
旨辛仕立の牡蠣カレー煮込みうどん
折角ならと新木場でご飯。
乗り換えの関係で10分で食えと言われるも、出てきたのはグッツグツに煮えたカレーうどん。
…ムリだろ、これは。。。
案の定間に合いませんでした。
30日に続く。








