毎年恒例の自己満CDJレポですー
{697DDB15-1F3C-4824-9836-30B93465D154:01}



2015.12.29
{D97B3FA8-5715-40B8-AB4F-9239A95C77EB:01}


【amazarashi】
1 後期衝動
2 季節は次々死んでいく
3 ヒガシズム
4 性善説
5 冷凍睡眠
6 多数決
7 空っぽの空に潰される

旦那のお目当てのamazarashiへ。
映像がかっこよかった。
独特な雰囲気を持つ、メッセージ性が強い歌い手さん。
なんていうの?オルタナティブロック?
個人的には多数決って歌が好きでした。



【キュウソネコカミ】
(リハーサル)
DQNになりたい、40代で死にたい

1 GALAXY
2 MEGA SHAKE IT !
3 ファントムバイブレーション
4 泣くな親父
5 適度に武士道、サムライBOYS。
6 記憶にございません
7 ハッピーポンコツ
8 ビビった

リハでDQNやっちゃったあ_(:3 」∠)_
結構前で見てたんだけど、センターじゃなかったおかげかモッシュに巻き込まれずにすんで良かった。

個人的にはシュータタタターンがやりたかったので、「良いDJ」が聞きたかったなー。あと「要するに飽きた」も。

サイトセーバー持って登場したせいやセイヤさん可愛かった。



【ご飯タイム】
{AC31303D-8AE8-4093-BE63-ED0F702D0024:01}

(ナチュラルフード 夢は正夢)
チキン南蛮と黒毛和牛の極上カルビ丼

ORGANIC PURE FARMってゆー熟成肉のお店が気になったんだけど、混んでたからこっちにしちゃった。

札幌九兵衛の海鮮も気になったけど、生ものは避けた方いいと聞いてこちらも断念。

いつものじゅうじゅうの十勝豚丼の方が好みでした←


【YEN TOWN BAND】
1 Sunday Park
2 してよ してよ
3 Mama’s alright
4 上海ベイベ
5 アイノネ
6 Swallowtail Butterfly ~あいのうた~

30代には懐かしすぎた。
あんまり分かんないだろーなと思ったら全部分かったのはびっくり。
やはり世代だね、世代←

いやー、Swallowtail生で聴けて良かったなー


モンパチとかカエラさんを流し聞して休憩しつつ、ここからは別行動。


【MAN WITH A MISSION】
{CD089CF1-EE01-44CC-A369-4B1E0862F9DA:01}
(リハーサル)
distance
Smells Like Teen Spirit

1 Get Off of My Way
2 Raise your flag
3 フォーカスライト
4 Emotions
5 database
6 Memories
7 メドレー
(evils fall~Take What U Want~DANCE EVERYBODY)
8 FLY AGAIN

ぬおお、リハでdistanceぅぅう。。
いやーすんげー楽しかった!
もうその一言につきます。
またワンマン行きたいな。



【[Alexandros]】
1 Adventure
2 Waitress, Waitress!
3 Girl A
4 Run Away
5 Famous Day
6 Kick & Spin
7 starrrrrrr
8 ワタリドリ

(アンコール)
9city
10Dracula La

かっこよかったよー
イケメンだよー洋平ーサトヤスー
好きな曲ばかりで嬉しかった。
サイレーン(ドラマ)ハマってたから、Girl A上がったなー

旦那を待たせてたのでアンコール聞かずに離脱。



【夜ご飯】
{B5637FF2-3ADA-4E72-8322-0C8380031DF1:01}

カレーうどん千吉
旨辛仕立の牡蠣カレー煮込みうどん

折角ならと新木場でご飯。
乗り換えの関係で10分で食えと言われるも、出てきたのはグッツグツに煮えたカレーうどん。


…ムリだろ、これは。。。




案の定間に合いませんでした。


30日に続く。








MARLENE DAMのコート
{F86195D4-04B5-460A-BC54-B6F9B40E8A9F:01}
古着屋さんにて。
変形のお洋服大好物。
元々結構お高いブランドみたいなんだけどビバ古着屋さん。
1500円でGET。



Holiday A part ment
{0E7512D5-8E61-421E-A7E9-FE8725BB2CCE:01}
気球柄のワンピース。
前に見て可愛いなーと思ってたら、まさかのSALEになってたので即決。


今年は福袋も買わず、
初売りにも行かず、
頑張ったと褒め称えたい。


但し来週の伊勢丹の初売りは行ってしまいそうで怖い←
24日のケーキ
{5BB791D0-C0F4-41FF-A0FD-8AAAFC16A67A:01}

半額で買えたのでホール2つ←
でも体調優れず1口でダウン←



25日のケーキ
{9C8999E5-D1BE-4BB3-A0ED-FE6FC4AE6B6A:01}
SATHUKIのスーパーモンブラン。
なんと1ピース2000円。
高級ケーキ(●´ㅅ`●)
会社からのプレゼント。


美味しゅうございました(●´ㅅ`●)