CDJ12/30日編はっじまるよー
2015.12.30
【WANIMA】
1 いいから
2 THANX
3 エル
4 夜空ノムコウ [SMAPカバー]
5 TRACE
6 Hey Lady
7 BIG UP
8 1106
9 ここから
旦那お目当てのWANIMA。
メロコア懐かしい。
PIZZA OF DEATHのシャツ、即完売してたよ_(:3 」∠)_
トークも面白かった。
cero聞くために途中離脱。
【cero】
1.Yellow Magus
2.Summer Soul
3.Elephant Ghost
4.Orphans
5.さん!
これも旦那のお目当て。
なんだろ。オザケンとフィシュマンズを足して2で割ったような。
ジャンルを調べたんだけど、最近のジャンル分けがよくわかんない←
ここから別行動。
【クリープハイプ】
1 おやすみ泣き声、さよなら歌姫
2 エロ
3 オレンジ
4 リバーシブルー
5 ラブホテル
6 憂、燦々
7 二十九、三十
8 社会の窓
9 HE IS MINE
トークが上手くなっててビックリした←
グドモ聞きたかったので憂、燦々まで聞いて離脱。
HE IS MINE聞きたかったな。
【グッドモーニングアメリカ】
1 ディスポップサバイバー
2 コピペ
3 空ばかり見ていた
4 マリオネット演者ノ詩
5 アブラカタブラ
6 未来へのスパイラル
アストロステージ超盛り上がってた。
入場制限かかったみたい。
たなしんが、本能寺の変ならぬ、たなしんの変やってたのが面白かった。
声高えよwww
そーいや入場制限で思い出したけど、29日のTOTALFATもギャラクシーに入り切らずにエリア外で踊ってる人いっぱいで凄かったなあ。。
【大森靖子】
さっちゃんのセクシーカレーが聞けたらいーなぁと思ってチラ見したけど、あまりの独特な世界観に棒立ち。パスピエ待機のため即離脱。
【パスピエ】
1 裏の裏
2 贅沢ないいわけ
3 チャイナタウン
4 つくり囃子
5 MATATABISTEP
6 シネマ
7 S.S
かなり前まで行けた☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ
なっちゃんかわいい☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ
やぱ顔はうつらないようにしてるのね。
【小休憩】
ボナペティのステーキポテト。
おやつです←
夜の本気ダンスかGOOD ON THE REELかBLUE ENCOUNT見るか悩んでブルエンにするも、「もっと光を」やらなくて残念。
ブルエンはニコの代打で31日もでたから、その時にやったのかな?CDJのエンディングの曲だった位だしなー
【back number】
1 青い春
2 サイレン
3 SISRER
4 ヒロイン
5 クリスマスソング
6 花束
7 高嶺の花子さん
8 スーパースターになったら
すごい声量だったし楽しかった!
去年のCDJで声が出なくて悔しかった事を涙ながらに語ってたのが印象的だったな。
fishやらなかったのが残念。
【KANA-BOON】
1 なんでもねだり
2 ウォーリーヒーロー
3 スパイラル
4 talking
5 結晶星
6 フルドライブ
7 ダイバー
8 ランアンドラン
9 シルエット
前に突っ込んでいった。
パスピエに続いて前でみれたー
肉眼で見れたのはceroとパスピエとKANA-BOON位!
鮪かわいかったなー
でもちょっと声が出てなかった気もする。。
ランエンドランは新曲。
あまり好みではなかった。。。
けどウォーリーヒーローとtalking聞けたので良かった( ♡ ´罒` ♡ )
【サカナクション】
1 NFIG(SE)
2 ミュージック
3 アルクアラウンド
4 セントレイ
5 モノクロトウキョー
6 夜の踊り子
7 SAKANATRIBE
8 アイデンティティ
9 ルーキー
10 新宝島
(アンコール)
11 Aoi
合流予定も、なかなか会話が噛み合わず切れられた(震)
いやーやっぱ良かったサカナ。
去年はライブ自粛してたから久々のライブ。
なんだかんだでサカナが1番気持ちよかった気がする。
踊りまくったよねー
アンコール前に離脱するも、Aoiだろーと思ったらやっぱりAoi。
くそー聞きたかったなー
【夜ご飯】
龍の子
黒ゴマ坦々麺+白ゴマ坦々麺+水餃子+(写真ないけど)ミニ麻婆丼+ミニ鳥丼
地元まで戻って食べた。
結構本格的なスパイス効いてて好きなの、ここ。
【お買い物】
サカナクション
上はSLSの時の。今回は黒のマフラータオル。
パスピエ
タオルとラババンとバッチ。
あとパスピエと関係ないけど、ロッキンのにゃんこポーチ。
来年もいきたいな。
その前にビバラかメトロックいきたいな。