我が家の基本的な寝る時のスタイル。
上下逆に寝るのにもう慣れたので、同じ方向で寝ると圧迫感がゴイスー(-言-;;)
シングルベッドに大人2人+小型犬とか、よく収まってるな。。と毎日思います。
上下逆に寝るのにもう慣れたので、同じ方向で寝ると圧迫感がゴイスー(-言-;;)
シングルベッドに大人2人+小型犬とか、よく収まってるな。。と毎日思います。
以前ロフトベットのセミシングルにこのスタイルで寝てた時があるのですが、当然積重量オーバー
(部屋が狭すぎ+寸法の関係で選択肢がセミシングルしかなかった。てかセミシングルなんてこの当時初めて聞いた)
(部屋が狭すぎ+寸法の関係で選択肢がセミシングルしかなかった。てかセミシングルなんてこの当時初めて聞いた)あの時そのベット崩壊しないで本当に良かったです



