タカマル鮮魚店前々から行きたかったタカマル鮮魚店。定食のお刺身2人で半分こ。お味噌汁もおいしかった。。カニクリームコロッケ拳くらいの大きさwまた行きたいお店。今度はランチでも行きたいな。#タカマル鮮魚店