前々から行きたかったタカマル鮮魚店。

定食のお刺身2人で半分こ。
{B388049D-9341-4A74-8692-F0DB9403A56E:01}
お味噌汁もおいしかった。。


カニクリームコロッケ
{064BB55F-F463-460D-950D-1A7B4CF90476:01}
拳くらいの大きさw


また行きたいお店。
今度はランチでも行きたいな。

#タカマル鮮魚店