ハッピーバレンタイン

今年のバレンタインの戦利品です。


その① caffarelのねこチョコ
{B70405B5-53C0-406E-8243-280292EA6D1B:01}
缶もチョコもかわいいよね。


その② LADUREE×ヒグチユウコ
{A4E1227F-A41E-4159-979D-10A09A6D48AA:01}
先行でゲット。
とにかく買うまでの道のりが大変だった。


その③ モロゾフ アンバサダー
{80546FEA-DC4F-4E0C-BD84-B2A5EE54DA88:01}
スチームパンクっぽい缶かわいい。
これは旦那用にします。


その④ 星果庵 いちごショコラの金平糖
{FA26A1A2-44EF-403B-B9C8-0D02ABCE5FA8:01}
ほうじ茶のもおいしかった。


その⑤ モロゾフ ミニョンクール
{B8CE963E-43B3-4433-9F1A-245A97E03A93:01}
毎年買ってる。
パケもチョコもかわいい。
ねこカメオだったり香水びんだったりバックだったりパンプスだったり。


その⑥ Compartes chocolatier 
グリッターベイビースカル
{B1F94BC8-1C47-42F0-93BD-B9C8AF394F01:01}
スプーンもスカル。かわいい。
三越伊勢丹限定。
どーやらどこかでホワイトといちごのもあったみたい。気になる。


その⑦ DARS ピスタチオ味
{849F3E13-99F8-46B1-8C1D-C8E9A0913E43:01}
限定で販売していると聞いて探しまくった。

品薄らしくてなかなか見つからなかったけど、見つけた時は思わず大人買い。

普通のDARSの3倍のお値段なので一瞬怯んだけど、「バレンタインだし!」という魔法の言葉を唱えました。

チョコいっぱいしあわせ