ハッピーバレンタイン

今年のバレンタインの戦利品です。
その① caffarelのねこチョコ
とにかく買うまでの道のりが大変だった。
その③ モロゾフ アンバサダー
パケもチョコもかわいい。
ねこカメオだったり香水びんだったりバックだったりパンプスだったり。
その⑥ Compartes chocolatier
三越伊勢丹限定。
どーやらどこかでホワイトといちごのもあったみたい。気になる。
品薄らしくてなかなか見つからなかったけど、見つけた時は思わず大人買い。
普通のDARSの3倍のお値段なので一瞬怯んだけど、「バレンタインだし!」という魔法の言葉を唱えました。
チョコいっぱいしあわせ







