温泉去年のお話。レッドアローで秩父までGO。めんまみーつけた。旅館の夜ごはん田舎料理で食べれるものが少なかった。。露天風呂貸切(HPより)計算外だったのは、クレジットが使えず2人して手持ちがあまりなかったので、真っ暗な山道を往復3キロ歩かせてコンビニにお金をおろしに行かせた事(鬼嫁)旅館の朝ごはん朝ごはんの方が好みでした。続く。