お買い日記〜しまむら〜しまむらホイホイディズニーホイホイ◎ダンボトート◎レトロな感じがたまらん◎ジャスミンクラッチ◎アリスクラッチを買いに行ったつもりが、こちらのジャスミンにひとめぼれ。アメコミ風で可愛い。◎アリスワイドオープンバック◎ワイドオープンだから使いやすい!これはちょっとカスタムして使いたいな。◎7人のこびとワイドオープンバック◎レトロな感じがかわいくてアリスと選べずどっちも買ってしもた(´Д` )あーしまむらでヴィランズ関係の商品がでたらやばい。どハマりしそう。アースラーとマレ様のもの出て欲しいな♥︎早くディズニーハロウィンいきたい!