お買い物日記〜その他〜ぷらっと入った古着屋さんで掘り出してきたワンピース2枚(^∇^)柄もの大好き(^∇^)一歩間違えるとおばさんまっしぐらだけど←右はレトロな感じが気に入った左は大きいビジューもカワイイ2枚でせんえーん\(^o^)/