マンウィズの翌日にZEPPダイバシティへ
ZEPPダイバ初めていったんだけど、ハコ狭いから楽しかった♥︎
あーGTほんと行きたかったです泣
セトリはこちら
幕の外ISM
ZEPPダイバシティー
2014/12/21
MATATABISTEP
YES/NO
トロイメライ
とおりゃんせ
トーキョーシティ
七色の少年
あきの日
青
ノルマンディー
チャイナタウン
アジアン
はいからさん
フィーバー
贅沢ないいわけ
最終電車
ワールドエンド
S.S
【アンコール】
瞑想
シネマ
【ダブルアンコール】
電波ジャック
いやまじ上がったー
贅沢ないいわけも良かったし、
ダブルアンコールで電波ジャックきたこれ
なっちゃんかわい♥︎♥︎♥︎
ほんとよかった!!!
またパスピエ行きたいです

