マンウィズの翌日にZEPPダイバシティへ

{3AD4D20F-A285-47C8-A60C-84884D80DE20:01}


チケットの相方探し大変だったけど見つかって良かったー…

ZEPPダイバ初めていったんだけど、ハコ狭いから楽しかった♥︎


あーGTほんと行きたかったです泣



セトリはこちら

幕の外ISM

ZEPPダイバシティー

2014/12/21


MATATABISTEP
YES/NO
トロイメライ
とおりゃんせ
トーキョーシティ
七色の少年
あきの日
ノルマンディー
チャイナタウン
アジアン
はいからさん
フィーバー
贅沢ないいわけ
最終電車
ワールドエンド
S.S
【アンコール】
瞑想
シネマ
【ダブルアンコール】
電波ジャック


いやまじ上がったー

贅沢ないいわけも良かったし、
ダブルアンコールで電波ジャックきたこれ

なっちゃんかわい♥︎♥︎♥︎

ほんとよかった!!!

またパスピエ行きたいです