寝れない(・∀・(・∀・)
今日は一日作業に追われてて疲れてるはずなのにな。
てかフリマまで一週間切ったのに準備出来てなさすぎて涙目←
ひたすら毛糸まきまきして
ストライプのファルファッレにレジンぶっかけまくってた。
プラ板まで手は出ないな、こりゃ。
旦那さんには時間の無駄とか言われるしだな(うるせえよ←)
そういえば。
深緑のカーディガン買おうとしたら「お茶漬けみたいだね」って言われて購買意欲失せた←
その後キャメルの雑貨欲しがってたら止められたけど、こっちは諦めてないんだからね!
シュガーポットとキャメルクリーマー!
とりあえずフリマが済んだら
部屋の掃除から始めよう![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
作業しまくってて部屋の中が最大級にカオス…
目玉がらんらんからの投稿
今日は一日作業に追われてて疲れてるはずなのにな。
てかフリマまで一週間切ったのに準備出来てなさすぎて涙目←
ひたすら毛糸まきまきして
ストライプのファルファッレにレジンぶっかけまくってた。
プラ板まで手は出ないな、こりゃ。
旦那さんには時間の無駄とか言われるしだな(うるせえよ←)
そういえば。
深緑のカーディガン買おうとしたら「お茶漬けみたいだね」って言われて購買意欲失せた←
その後キャメルの雑貨欲しがってたら止められたけど、こっちは諦めてないんだからね!
シュガーポットとキャメルクリーマー!
とりあえずフリマが済んだら
部屋の掃除から始めよう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
作業しまくってて部屋の中が最大級にカオス…
目玉がらんらんからの投稿

