寝れない(・∀・(・∀・)

今日は一日作業に追われてて疲れてるはずなのにな。

てかフリマまで一週間切ったのに準備出来てなさすぎて涙目←

ひたすら毛糸まきまきして
ストライプのファルファッレにレジンぶっかけまくってた。

プラ板まで手は出ないな、こりゃ。

旦那さんには時間の無駄とか言われるしだな(うるせえよ←)




そういえば。
深緑のカーディガン買おうとしたら「お茶漬けみたいだね」って言われて購買意欲失せた←

その後キャメルの雑貨欲しがってたら止められたけど、こっちは諦めてないんだからね!
photo:01


photo:02


シュガーポットとキャメルクリーマー!

とりあえずフリマが済んだら
部屋の掃除から始めよう[みんな:01]
作業しまくってて部屋の中が最大級にカオス…

目玉がらんらんからの投稿