徒然ラーメン日記①①竹虎/新宿柚子魚介豚骨つけめん宣言通り次は柚子♡柚子強めでスープ甘め。美味しかった\(^o^)/友達が食べてた鯛塩も美味でした。昨日は久々に西メンツと話せて楽しかったな何気に元旦のLIVE以来だったから9ヶ月ぶり最近西関係疎遠だったもんなあ…次は手羽先いこうぜモーニングコーヒーからの投稿