photo:01



竹虎/新宿
柚子魚介豚骨つけめん

宣言通り次は柚子♡
柚子強めでスープ甘め。
美味しかった\(^o^)/

友達が食べてた鯛塩も美味でした。

昨日は久々に西メンツと話せて楽しかったな[みんな:02]

何気に元旦のLIVE以来だったから9ヶ月ぶり[みんな:01]

最近西関係疎遠だったもんなあ…

次は手羽先いこうぜ[みんな:03]

モーニングコーヒーからの投稿