お買い物日記〜H&M〜やっといい感じのハット買えた♡予備でもうひとつ欲しい位(でた悪い癖)欲をいえばもうちょっと長いのが欲しいけど←どうやら私は頭が丸くなってるハットは似合わないみたいヽ(゜▽、゜)ノこれに何かしらカスタムしてランクアップさせる予定です(あくまで予定)羽かお花か…わしゃわしゃつけたい暑くて溶けそうからの投稿