今日は習い事の日。
暑くてまじ溶けた。

ポーセラーツの前に…
photo:01


メキシカーン[みんな:01]
エンチャラーダ&タコスうまし[みんな:02]
お気に入りのお店が池袋に出来て歓喜[みんな:03]


汗だくでポーセラーツ終わった後は…
photo:02


サーティーワンんまま。
スイカとホワイトチョコレート


この後アウトレット連れてって貰ったけど、それはまたのちほど[みんな:04]



暑くてぐだぐだからの投稿