今日は習い事の日。
暑くてまじ溶けた。
ポーセラーツの前に…
メキシカーン![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
エンチャラーダ&タコスうまし![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
お気に入りのお店が池袋に出来て歓喜![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
汗だくでポーセラーツ終わった後は…
サーティーワンんまま。
スイカとホワイトチョコレート
この後アウトレット連れてって貰ったけど、それはまたのちほど![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/roconail-bm/4354699.gif)
暑くてぐだぐだからの投稿
暑くてまじ溶けた。
ポーセラーツの前に…
メキシカーン
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
エンチャラーダ&タコスうまし
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
お気に入りのお店が池袋に出来て歓喜
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
汗だくでポーセラーツ終わった後は…
サーティーワンんまま。
スイカとホワイトチョコレート
この後アウトレット連れてって貰ったけど、それはまたのちほど
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/roconail-bm/4354699.gif)
暑くてぐだぐだからの投稿

