青龍門これ今月初めに行ったとこ←青龍門のランチです( ♡ ´罒` ♡ )サンドブラスト前で時間がなくて急いで食べた記憶がある…美味しかった♡店内も丸いつくりで薄暗いから落ち着くし(^o^)アルバムにある写真消化するためしばらく逆流日記になりそう\(^o^)/出勤ちうからの投稿