photo:01


これ今月初めに行ったとこ←
青龍門のランチです( ♡ ´罒` ♡ )

サンドブラスト前で時間がなくて急いで食べた記憶がある…

美味しかった♡
店内も丸いつくりで薄暗いから落ち着くし(^o^)


アルバムにある写真消化するため
しばらく逆流日記になりそう\(^o^)/



出勤ちうからの投稿