↑ってゴットタン見てる人ぢゃないと分からないよね![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
帰省の事とか
イベントの事とか
お買い物の事とか
色々書きたい事いっぱいなのに
それ以上に気持ちがいっぱいいっぱいで追いつきません←
たまーーにやってくるんだよね
このダークネスさま。
突然人間関係に疲れんの。
突然周りと一定の距離を置きたくなんの。
突然いつも笑って流せる事が癪に障るの。
つくづく自分って一人の時間がないとダメな人間なんだなって思う。
幸せいっぱいと思わなきゃいけない今なのに、不安と憂鬱しかありません。
大丈夫。
時間だ経てばきっと落ち着くだろうから、それまで踏ん張ろう。
そしてその間だけ
周りにばれない程度の距離を置こう←
とりあえずイベント乗り切ろう。
くそう(´・_・`)
文才がないと言葉にするのがヘタクソすぎてダメすぎるwww
寝れなくて目玉がらんらんからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
帰省の事とか
イベントの事とか
お買い物の事とか
色々書きたい事いっぱいなのに
それ以上に気持ちがいっぱいいっぱいで追いつきません←
たまーーにやってくるんだよね
このダークネスさま。
突然人間関係に疲れんの。
突然周りと一定の距離を置きたくなんの。
突然いつも笑って流せる事が癪に障るの。
つくづく自分って一人の時間がないとダメな人間なんだなって思う。
幸せいっぱいと思わなきゃいけない今なのに、不安と憂鬱しかありません。
大丈夫。
時間だ経てばきっと落ち着くだろうから、それまで踏ん張ろう。
そしてその間だけ
周りにばれない程度の距離を置こう←
とりあえずイベント乗り切ろう。
くそう(´・_・`)
文才がないと言葉にするのがヘタクソすぎてダメすぎるwww
寝れなくて目玉がらんらんからの投稿