ホワイトデー当日がお休みだったので、週明けに追いホワイトデー貰いました[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03


皆様ちゃんとこういう所大人で紳士的で感動[みんな:02]

ホワイトデーに期待してたわけではないけど、返さない人の予想がビンゴ過ぎてワロタw

クソガ(・∀・)

個人的にHACCIが超嬉しかったあ♡
LISHぢゃなくてHACCIって所が何か大人だなーって思った(完全に個人的主観w)

本当に皆さんありがとうございました♡





あー雨やだなー[みんな:03]
でも久々にパンケーキ食べてくる♡

これから原宿♡からの投稿