ホワイトデー当日がお休みだったので、週明けに追いホワイトデー貰いました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
皆様ちゃんとこういう所大人で紳士的で感動![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ホワイトデーに期待してたわけではないけど、返さない人の予想がビンゴ過ぎてワロタw
クソガ(・∀・)
個人的にHACCIが超嬉しかったあ♡
LISHぢゃなくてHACCIって所が何か大人だなーって思った(完全に個人的主観w)
本当に皆さんありがとうございました♡
あー雨やだなー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
でも久々にパンケーキ食べてくる♡
これから原宿♡からの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
皆様ちゃんとこういう所大人で紳士的で感動
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ホワイトデーに期待してたわけではないけど、返さない人の予想がビンゴ過ぎてワロタw
クソガ(・∀・)
個人的にHACCIが超嬉しかったあ♡
LISHぢゃなくてHACCIって所が何か大人だなーって思った(完全に個人的主観w)
本当に皆さんありがとうございました♡
あー雨やだなー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
でも久々にパンケーキ食べてくる♡
これから原宿♡からの投稿


