宿題やってます(昨日の夜中)
先生にやらなくていいよって言われた細かい所までやるか悩み中…
因みに昨日油断してたら、カッター落として足にぶっすり刺さって出血した←
地味に痛い(´Д` )w
特に買い物日記の写メも撮れてないので、今回は私の部屋の一部でお別れです。
(部屋が赤いから怪しさ増量中)
ばいばーい
出勤中からの投稿
先生にやらなくていいよって言われた細かい所までやるか悩み中…
因みに昨日油断してたら、カッター落として足にぶっすり刺さって出血した←
地味に痛い(´Д` )w
特に買い物日記の写メも撮れてないので、今回は私の部屋の一部でお別れです。
(部屋が赤いから怪しさ増量中)
ばいばーい
出勤中からの投稿

