宿題やってます(昨日の夜中)
photo:01



先生にやらなくていいよって言われた細かい所までやるか悩み中…

因みに昨日油断してたら、カッター落として足にぶっすり刺さって出血した←
地味に痛い(´Д` )w


特に買い物日記の写メも撮れてないので、今回は私の部屋の一部でお別れです。

photo:02


(部屋が赤いから怪しさ増量中)
ばいばーい


出勤中からの投稿