先日某百貨店でお得意様限定のパーリーがあったので、お姉様の金魚の糞状態で行って来たお←

なんでも今回はPLAY BOYとのコラボらしく、バニーガールがいるとの事!

photo:01


そしてシャンパンとかワインも飲み放題ひゃはー←

photo:02


photo:03


しかもしかも今回はオードブル的なものもあって…幸せでした♡w

バニーちゃんと一緒に写真を撮って貰おうとしてたお姉様にくっついていって、自分も便乗しようとしたのですが…英語で話し始めたので、スっと後ろに一歩下がってまたシャンパン飲みはじめたw

一時間でどんぐらい飲んだんだろw
多分6杯は頂いたw
終わった頃には軽い酔っ払いwww

その後スタバでお姉様に1000円までカスタムOKチケットを頂いたので、お店のお兄さんと色々相談して決めたのにカスタム総額600円ちょい…w

美味しく飲むには1000円カスタムは無理と、スタバ勤務の友達にも言われたもんなあw

でも「ホワイトモカにヘーゼルナッツシロップ…ってあいますか?」って聞いたら「ちょっとやった事ないですね…やっちゃいますか?(困惑)」って困らせてしまってごめんなたい←

いやだってショット苦くて得意ぢゃないんだも←

あとホイップも白+チョコのカスタムしたんだけど、どっち上にしますか?(笑顔)とかどーーでもいい質問されたw

隣のお姉様にはそこ聞かなかったのにw
私が酔っ払いだからか?w



あ!そういうばお土産で…
photo:04


うさちゃんのぬいぐるみ貰った♡
足の裏にちゃんとPLAY BOYのマーク入でカワイイの♡

そんな素敵なパリィーでした♡