にゃー一目惚れしたにゃんこのマグカップ♡白か…黒か…散々迷って両方買ったった←取手がしっぽになってて凄く可愛いの♡今の所はまだインテリア用です。ここで前に買ったマグカップとティーカップも愛用ちうもう同じものは売ってないので、割らないように気をつけなきゃ