photo:01


一目惚れしたにゃんこのマグカップ♡

白か…
黒か…
散々迷って両方買ったった←

取手がしっぽになってて凄く可愛いの♡

今の所はまだインテリア用です。

ここで前に買ったマグカップとティーカップも愛用ちう[みんな:01]

もう同じものは売ってないので、割らないように気をつけなきゃ[みんな:02]