photo:01



優しいお友達に代理購入してきて貰いました♡

これ本当欲しくて(`×´)♡
でも今年のクリスマスディズニーには行けないからどうしよう…って困ってたの。゚(T^T)゚。

実際にお会いした事はない方なんだけど、快くお願い引き受けてくれて本当感謝感謝です(ノ◇≦。)

あとでお礼のお品とお手紙送ろっと♡





あ。
昨日はもってるスカートをショーパンにリメイクしてた[みんな:01]

っていっても真ん中ぶった切って縫っただけってゆう荒業だけどももも[みんな:02]

ついでにいうと2枚中、1枚おしゃかにしちゃったけどももも[みんな:03]

あーあ、気に入ってた方の柄だったのになあ[みんな:04]


でも
photo:02


photo:03


こんな可愛い布も買ったので、頑張って作成活動したいと思います♡


この前に買った布達も布のままなんだぜ…

布のままで終わらないように頑張ります[みんな:05]