さっきの続きだお。


お腹も減ったので…
photo:01


photo:02


お蕎麦と天ぷら♡

ここで新幹線組のカナちゃんとはお別れ
ヽ(;´ω`)ノ

うちらは散策開始です。

photo:03


自販機が…。

東京戻ってから言われたんだけど、「嵐山、台風の被害凄くてニュースでやってたけど大丈夫だった?」って言われたけど…
あ、このうつ伏せ自販機さんも、そーゆ事だったのね( ´(ェ)`)

嵐山でまたーりして、京都駅にもどるバスの中…

【動】
photo:04


【静】
photo:05


こーゆバカやってる家族大好き♡w


京都駅でお土産選んで
先斗入ルでバス時間までゆるゆるして

京都駅屋上で…
photo:06


┌(┌^o^)┐達のチャペルを見届け、夜行バスで帰りましたとさ。

まぢ爆睡したw


東京ついて解散して、
「このメンバーだからこそ京都旅行も楽しかった」的なメッセをみんなしてくれて、まぢ感動した(´;д;`)

私も本当にそう思います(´;д;`)

ADたん、ED、ぺそ
愛してる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡

↑誰もこのブログの存在知らないけどw

またいつか集まったり、お出掛けしたいな(●´ㅅ`●)



なんかね。
イナズマ終わってから自分自身の事も含めて思った事があって、

この楽しい「現状」は、当然だけど一生続く事はなくて。

時間と共に一人一人の状況は変わって当然で。

例えば誰かが東京から離れてしまう
例えば誰かに彼氏が出来る
例えば誰かに彼女が出来る
例えば誰かに他に仲のいい友達が出来る
例えば誰かが結婚して昔みたいに遊べなくなる

前のあの楽しい時間や空間を、ずっと
維持するなんて不可能なわけで。

でも、何処かではちゃんと繋がれてたらいいなって、そう思いました。

あまり普段表に感情とか出さないし、言葉にするのも下手くそだから、
こういう誰も知らない所でしか言えないけど…w

ほんとにほんとに大好きです(●´ㅅ`●)♡