はい、2日目のイナズマです。

22日のタイムテーブル
photo:01



この日はゆっくりお昼に会場に向かうも、個人的には16:50スタートのWORLD ORDERからしか興味がなくて、またフリーエリアでだらだら過ごすw

photo:02



昨日全然屋台食べれなかったから食に走ったw

だけど写メ忘りた(・∀・)
みんなでつつきあいながら色々食べた[みんな:01]

途中フリーエリアでDaizyStripperがWHITE BREATHやってて、みんなでステージにダッシュしてぴょんぴょんしたった\(^o^)/

あとねー
photo:03


夕暮れの景色も凄い綺麗だった[みんな:02]

WORLD ODRERの少し前からメインステージに移動。

ミゲルくんすっかり大人なってた!
イケメンですた[みんな:03]
最後「はりがとございましたー」って叫んでたのがめっちゃツボって笑まくってたwww


で、WORLD ODRER。
やぱかっこよかったぜ(´・ω・`)♡
パフォーマーとしては勿論だけど、あの緩い感じの音楽が個人的には好きなんだよね。

あと謙虚な所も好きですw


からの、三浦マイルド。
思ったより面白かったです。
以上。


そして、再びのUVER。

UVER@イナズマ2日目セトリ
Don't Think.Feel
KINJITO
6つの風
Wizard CLUB
limitless
7th Trigger
CORE PRIDE

あれ、ほぼ昨日と同じw
復習の意味でも個人的には楽しめたけどもw


からの、笑い飯。
うん、安定の面白さ(ちょっとくどかったけど)


そしてメインのT.M.Rヘ(゚∀゚*)ノ


T.M.Revolution@イナズマ2日目セトリ
Count ZERO
蒼い霹靂
LEVEL 4
Albireo-アルビレオ-
SHAKIN LOVE
FLAGS
WHITE BREATH
HEART OF SWORD~夜明け前~

(アンコール)
Preserved Roses(with 水樹奈々)
革命デュアリズム(with 水樹奈々)
Lakers(with MICRO&水樹奈々)

しょっぱなから新曲キタコレ!
SHAKIN LOVE来た時もうおおおおおおだったヽ(゜▽、゜)ノ

んで、with水樹奈々のアンコール。
周り水樹奈々好きな人多いからあんまり言わないんだけど…個人的にはどっちでもいい…げふんげふん。

んー
プリロゼは好きだけど、デュアリズムの方は聞き慣れてないせいか微妙なんだよなあ…

でも最後まで盛り上がったLIVEになりました[みんな:04]

最後は…
photo:04


花火もあがった(●´ㅅ`●)

初イナズマ満喫できて良かった♡


ホテルに帰ってから皆でカンパイしながらの…
photo:05


photo:06


トランプ&UNO大会♡
久々の核家族トランプ大会楽しかったあああ

私、核家族とのこの時間が一番好きですw


ってことで、京都旅行に続く