はい、2日目のイナズマです。
22日のタイムテーブル
この日はゆっくりお昼に会場に向かうも、個人的には16:50スタートのWORLD ORDERからしか興味がなくて、またフリーエリアでだらだら過ごすw
昨日全然屋台食べれなかったから食に走ったw
だけど写メ忘りた(・∀・)
みんなでつつきあいながら色々食べた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
途中フリーエリアでDaizyStripperがWHITE BREATHやってて、みんなでステージにダッシュしてぴょんぴょんしたった\(^o^)/
あとねー
夕暮れの景色も凄い綺麗だった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
WORLD ODRERの少し前からメインステージに移動。
ミゲルくんすっかり大人なってた!
イケメンですた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
最後「はりがとございましたー」って叫んでたのがめっちゃツボって笑まくってたwww
で、WORLD ODRER。
やぱかっこよかったぜ(´・ω・`)♡
パフォーマーとしては勿論だけど、あの緩い感じの音楽が個人的には好きなんだよね。
あと謙虚な所も好きですw
からの、三浦マイルド。
思ったより面白かったです。
以上。
そして、再びのUVER。
UVER@イナズマ2日目セトリ
Don't Think.Feel
KINJITO
6つの風
Wizard CLUB
limitless
7th Trigger
CORE PRIDE
あれ、ほぼ昨日と同じw
復習の意味でも個人的には楽しめたけどもw
からの、笑い飯。
うん、安定の面白さ(ちょっとくどかったけど)
そしてメインのT.M.Rヘ(゚∀゚*)ノ
T.M.Revolution@イナズマ2日目セトリ
Count ZERO
蒼い霹靂
LEVEL 4
Albireo-アルビレオ-
SHAKIN LOVE
FLAGS
WHITE BREATH
HEART OF SWORD~夜明け前~
(アンコール)
Preserved Roses(with 水樹奈々)
革命デュアリズム(with 水樹奈々)
Lakers(with MICRO&水樹奈々)
しょっぱなから新曲キタコレ!
SHAKIN LOVE来た時もうおおおおおおだったヽ(゜▽、゜)ノ
んで、with水樹奈々のアンコール。
周り水樹奈々好きな人多いからあんまり言わないんだけど…個人的にはどっちでもいい…げふんげふん。
んー
プリロゼは好きだけど、デュアリズムの方は聞き慣れてないせいか微妙なんだよなあ…
でも最後まで盛り上がったLIVEになりました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
最後は…
花火もあがった(●´ㅅ`●)
初イナズマ満喫できて良かった♡
ホテルに帰ってから皆でカンパイしながらの…
トランプ&UNO大会♡
久々の核家族トランプ大会楽しかったあああ
私、核家族とのこの時間が一番好きですw
ってことで、京都旅行に続く





