いやー、軽い熱中症ー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
もうお風呂も済ませてオンザベッドだお![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
私、代謝悪いから暑くても汗かかないで熱を溜め込むタイプでね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
非常に熱中症になりやすい子なんです…
でも暑いのは皆一緒だと思うと、体調悪いの言い出せなくてですね![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
全然食べれなかったし、飲めなかった訳だが…
帰宅したら、相方が私の大好きなおてゅてぃ(お寿司)買ってきてくれてて超テンションあがた![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
あとスイカも♡
なんかねー( ・(ェ)・)
前ディズニーから疲れすぎて帰宅したらお風呂ためておいてくれたりとか、そのまま寝ちゃって朝起きたら足に湿布貼ってくれてたりとか、ずーっとマッサージしてくれたりとか…
普段あんま惚気たりとかしないんだけど、嫁の鏡みたいな所本当に感謝しとります![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/roconail-bm/4354699.gif)
本人に面と向かっては言えないけど、いつも本当にありがとう![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今お互い給料ヤバ過ぎて、どーやって生活していくか話し合いとかしてたんだけど…やっぱ税金とか考えると私が扶養に入るのが一番良さげなんだよなあ…![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
来年頃かなぁって話もちらっと出たけど、期待し過ぎると落ちるから期待しないで待ってますw
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
もうお風呂も済ませてオンザベッドだお
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
私、代謝悪いから暑くても汗かかないで熱を溜め込むタイプでね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
非常に熱中症になりやすい子なんです…
でも暑いのは皆一緒だと思うと、体調悪いの言い出せなくてですね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
全然食べれなかったし、飲めなかった訳だが…
帰宅したら、相方が私の大好きなおてゅてぃ(お寿司)買ってきてくれてて超テンションあがた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
あとスイカも♡
なんかねー( ・(ェ)・)
前ディズニーから疲れすぎて帰宅したらお風呂ためておいてくれたりとか、そのまま寝ちゃって朝起きたら足に湿布貼ってくれてたりとか、ずーっとマッサージしてくれたりとか…
普段あんま惚気たりとかしないんだけど、嫁の鏡みたいな所本当に感謝しとります
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/roconail-bm/4354699.gif)
本人に面と向かっては言えないけど、いつも本当にありがとう
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今お互い給料ヤバ過ぎて、どーやって生活していくか話し合いとかしてたんだけど…やっぱ税金とか考えると私が扶養に入るのが一番良さげなんだよなあ…
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
来年頃かなぁって話もちらっと出たけど、期待し過ぎると落ちるから期待しないで待ってますw