6/28 (金)

この日はお世話になったマネージャーさんのプチ送別会でした。

当初お休みだったんだけど、これは行かねばと重役出勤w

photo:01


会社にピザとって社内で飲んだんだけど、すっごい楽しかった[みんな:01]

ただお別れの言葉とか順番に言ってる内に、涙腺緩んでヤバかった…!!

まだ知り合って4ヶ月とかなのにこれはやばたん。

最後辞める二人が感動の言葉を話し出したら、女子殆ど泣いてたし[みんな:02]

いや、なんか凄いよかったなー。

photo:02


写真の配列とかまとまりない感じだけどさーw

その後、残る人は残って会社で0時まで飲んでた♡

しりとりとかして「膿」とか言ったらトリッキー扱いされた(てへげろ)

その後他のメンバーカラオケオールだったらしい[みんな:03]

翌日予定なかったら私も行きたかったでごわす。

普段あまり喋る機会のない人ともお話出来たのも良かった[みんな:04]

5日は営業も含めた大きい送別会だから、それも楽しみだな[みんな:05]