6/28 (金)
この日はお世話になったマネージャーさんのプチ送別会でした。
当初お休みだったんだけど、これは行かねばと重役出勤w
会社にピザとって社内で飲んだんだけど、すっごい楽しかった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ただお別れの言葉とか順番に言ってる内に、涙腺緩んでヤバかった…!!
まだ知り合って4ヶ月とかなのにこれはやばたん。
最後辞める二人が感動の言葉を話し出したら、女子殆ど泣いてたし![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
いや、なんか凄いよかったなー。
写真の配列とかまとまりない感じだけどさーw
その後、残る人は残って会社で0時まで飲んでた♡
しりとりとかして「膿」とか言ったらトリッキー扱いされた(てへげろ)
その後他のメンバーカラオケオールだったらしい![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
翌日予定なかったら私も行きたかったでごわす。
普段あまり喋る機会のない人ともお話出来たのも良かった![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/roconail-bm/4354699.gif)
5日は営業も含めた大きい送別会だから、それも楽しみだな![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
この日はお世話になったマネージャーさんのプチ送別会でした。
当初お休みだったんだけど、これは行かねばと重役出勤w
会社にピザとって社内で飲んだんだけど、すっごい楽しかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ただお別れの言葉とか順番に言ってる内に、涙腺緩んでヤバかった…!!
まだ知り合って4ヶ月とかなのにこれはやばたん。
最後辞める二人が感動の言葉を話し出したら、女子殆ど泣いてたし
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
いや、なんか凄いよかったなー。
写真の配列とかまとまりない感じだけどさーw
その後、残る人は残って会社で0時まで飲んでた♡
しりとりとかして「膿」とか言ったらトリッキー扱いされた(てへげろ)
その後他のメンバーカラオケオールだったらしい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
翌日予定なかったら私も行きたかったでごわす。
普段あまり喋る機会のない人ともお話出来たのも良かった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/roconail-bm/4354699.gif)
5日は営業も含めた大きい送別会だから、それも楽しみだな
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)

