投稿写真

お家の近くに海鮮丼デリバリーが出来てからというもの…我が家はここの常連になりつつあーーる。

I ♡ なまざかな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

決まっていつもアボガド丼とトロサーモン丼なんだけど、他にも70種類以上あるんだよ♡

んまんま◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ご飯食べたらお昼寝しよーと♡
くそひきこもりーた♡←


TMRツアー初日に行く皆が裏山鹿(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾