お家の近くに海鮮丼デリバリーが出来てからというもの…我が家はここの常連になりつつあーーる。
I ♡ なまざかな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
決まっていつもアボガド丼とトロサーモン丼なんだけど、他にも70種類以上あるんだよ♡
んまんま◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ご飯食べたらお昼寝しよーと♡
くそひきこもりーた♡←
TMRツアー初日に行く皆が裏山鹿(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
I ♡ なまざかな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
決まっていつもアボガド丼とトロサーモン丼なんだけど、他にも70種類以上あるんだよ♡
んまんま◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ご飯食べたらお昼寝しよーと♡
くそひきこもりーた♡←
TMRツアー初日に行く皆が裏山鹿(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
