デザフェスで買った戦利品の詳細![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
◎あいぽんケースとピアス達
もこもこピンクかわいー♡
だけど写真撮る時もこもこ写って機能性はないよー
あときっとすぐ黒くなる間違いない←
ピアスは特にスプーンとフォークのがお気に入り(●´ㅅ`●)
◎お花もっさり帽子
元々リースのブースだったんだけど、一個だけ帽子につけててね。
売り子も可愛いおばあちゃんだったんだよ(おばあちゃんフェチ)
他のブースだとリースだけで4~5000円すんのに、これは5000円のを3500円にしてくれるとか言うんですよ。
そこを3000円にして♡ってお願いしちゃう私、下衆の極み。
でも快く承諾してくれたし、アフターフォローも凄くしっかりしてて本当可愛らしいおばあちゃんだったな![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
これにお家にある小鳥達を更にカスタムしてつけようかと思ってるよ。ファンタジスタだろ?(ドヤ)
◎食べ物アクセ達
これはね、本物の食べ物を防腐加工してアクセサリーにしちゃったもの♡
プレッツェルもリボンパスタもかわいいけど、売り子さんも売り子さんのお洋服もかわゆくて思わずお話いっぱいしちゃった(●´ㅅ`●)
カップケーキのは売り物ぢゃなかったんだけど可愛すぎて譲って貰った♡一昨日焼いたものだって。これもカスタムしてアクセにしたる(フンフン)
◎うさぎと人面蛾と人面ピンバッチ
人面ピンバッチはね、お花の真ん中にぶっ刺して人面花をカスタムする予定。
人面蛾もバックチャームなんだけど、カスタムしてアクセに改造予定。
◎ビスケット達
ヘアピンとバレッタとピアス
うん、もうこれは言わなくても好きなのわかるよね?(●´ㅅ`●)
◎オレンジピンとお花イヤーフック
オレンジのはつけてる人の見たらすげー可愛かったから!ネックレスも可愛かったなあ…
お花イヤーフックは、売り子さんが実際にこれつけてて「それかわいい!」って言ったら譲って下さった…!w
髪の毛UPとかにしてつけたら可愛いかも。耳の裏盛れるぜこれ♡
◎スイーツ系
とろーりハートリング(色チ)
イチゴリング(型違い)
チェシャマカロンです。
ハートリング、もしかしたらマイミクちゃんとおソロのかも…!w
ってことで大散財でございます。
今日からお昼3日間はカップラーメンです(´;д;`)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
◎あいぽんケースとピアス達
もこもこピンクかわいー♡
だけど写真撮る時もこもこ写って機能性はないよー
あときっとすぐ黒くなる間違いない←
ピアスは特にスプーンとフォークのがお気に入り(●´ㅅ`●)
◎お花もっさり帽子
元々リースのブースだったんだけど、一個だけ帽子につけててね。
売り子も可愛いおばあちゃんだったんだよ(おばあちゃんフェチ)
他のブースだとリースだけで4~5000円すんのに、これは5000円のを3500円にしてくれるとか言うんですよ。
そこを3000円にして♡ってお願いしちゃう私、下衆の極み。
でも快く承諾してくれたし、アフターフォローも凄くしっかりしてて本当可愛らしいおばあちゃんだったな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
これにお家にある小鳥達を更にカスタムしてつけようかと思ってるよ。ファンタジスタだろ?(ドヤ)
◎食べ物アクセ達
これはね、本物の食べ物を防腐加工してアクセサリーにしちゃったもの♡
プレッツェルもリボンパスタもかわいいけど、売り子さんも売り子さんのお洋服もかわゆくて思わずお話いっぱいしちゃった(●´ㅅ`●)
カップケーキのは売り物ぢゃなかったんだけど可愛すぎて譲って貰った♡一昨日焼いたものだって。これもカスタムしてアクセにしたる(フンフン)
◎うさぎと人面蛾と人面ピンバッチ
人面ピンバッチはね、お花の真ん中にぶっ刺して人面花をカスタムする予定。
人面蛾もバックチャームなんだけど、カスタムしてアクセに改造予定。
◎ビスケット達
ヘアピンとバレッタとピアス
うん、もうこれは言わなくても好きなのわかるよね?(●´ㅅ`●)
◎オレンジピンとお花イヤーフック
オレンジのはつけてる人の見たらすげー可愛かったから!ネックレスも可愛かったなあ…
お花イヤーフックは、売り子さんが実際にこれつけてて「それかわいい!」って言ったら譲って下さった…!w
髪の毛UPとかにしてつけたら可愛いかも。耳の裏盛れるぜこれ♡
◎スイーツ系
とろーりハートリング(色チ)
イチゴリング(型違い)
チェシャマカロンです。
ハートリング、もしかしたらマイミクちゃんとおソロのかも…!w
ってことで大散財でございます。
今日からお昼3日間はカップラーメンです(´;д;`)







