遡るぜ、自己満日記。

5/11 (土)

この日はANNAのイベントの日でした。

写真撮影会のトップバッターという事で…完全に意識吹っ飛んで皆に言えよと言われてた台詞言うのド忘れしとった_(:3 」∠)_

とりあえず真っ先に
photo:01


抱きついてくれて鼻血。

photo:02


写真撮影。

photo:03


てか写真撮影の距離近過ぎて写真の出来が微妙だったよ…

アナのお洋服着てる人多いんだから、全身で撮ってくれりゃいーのに[みんな:01]


ファン想いなANNA大好き♡
素敵な一日中でしたとさ♡



しかも後日…

photo:04


ANNAのTwitterにうちらが載ってビビった…!!

ふおおおあおお!
夢のようなひとときでした♡


まだこのイベントで買ったものショッパーに入ったまんまだわ…[みんな:02]

後日upします[みんな:03]