1/30【土曜日】
(だから順番めちゃくちゃだってば←)


この日は映画デートしてるホモォ達wと合流してお花見デーでした(・∀・)
否、お花見デーのはずでした[みんな:01]

あれです。

私…御苑をおえんって読んでた位、where 御苑だったんですよね←

迷いましたよ。
テンパって小田急線と丸の内が一緒だって誤解してしまう位[みんな:02]


そしたらまあ…


御苑着16:35…


御苑閉館16:30…


ちーん。オワタ\(^o^)/


お花見できずwwwww

ごごごごごめんなさ…い[みんな:03]




仕方ないのでそのままお散歩がてら新宿に戻りまして

photo:01


photo:02



網焼きのお店いったったー

イカ焼きまじうまいし[みんな:04]
ホタテさんもんまんま[みんな:05]
ワタクシNOTサザエさん[みんな:06]


でもって
photo:03


プリって帰った[みんな:07]

一次会で帰るとか珍事w
翌日もあったからアラサー達は体力温存を選びました[みんな:09]