投稿写真


今ANNA SUIで10500円以上買うと貰えるノベルティのカットバンとケースです(●´ㅅ`●)

お友達から貰いました♡ありがとう♡

この今季のお洋服着てる感じがまたたまらない♡


そして全然関係ないんだけど…今更ながら最高の離婚のエンディングにハマってしまいましてw

今季のドラマは、「泣くなハラちゃん」と「ルームシェアの恋人」しか見てないんだよなあ(。・ˇ_ˇ・。)

最高の離婚見てる人…面白いですか?(*/ェ\*)