ノベルティ今ANNA SUIで10500円以上買うと貰えるノベルティのカットバンとケースです(●´ㅅ`●)お友達から貰いました♡ありがとう♡この今季のお洋服着てる感じがまたたまらない♡そして全然関係ないんだけど…今更ながら最高の離婚のエンディングにハマってしまいましてw今季のドラマは、「泣くなハラちゃん」と「ルームシェアの恋人」しか見てないんだよなあ(。・ˇ_ˇ・。)最高の離婚見てる人…面白いですか?(*/ェ\*)茉良羽(ふわら)さんのSimplogを見る