投稿写真

にゃんにゃんにゃん

今日は2/22
にゃんにゃんにゃんですね(。・ㅅ・。)

って事で、今日はにゃんこのピンキーリングしてみましたお(人●´ω`●)

にゃんこってわかるかな?
グリーンアイちゃん♡

私のイメージにぴったりってお友達に貰ったものです♡


よし、今日も頑張ってきまっす(。・ㅅ・。)