投稿写真

投稿写真


コストコでお買い物してきた( ´ ▽ ` )

ホットドックとドリンクおかわり自由で180円とか安すぎる♡

プルコギドックはいつもお持ち帰りにゃの。

さて、腹ごしらえもしましたし♡

スシローでお寿司食べてくるお(人●´ω`●)←え