コストココストコでお買い物してきた( ´ ▽ ` )ホットドックとドリンクおかわり自由で180円とか安すぎる♡プルコギドックはいつもお持ち帰りにゃの。さて、腹ごしらえもしましたし♡スシローでお寿司食べてくるお(人●´ω`●)←え茉良羽(ふわら)さんのSimplogを見る