投稿写真

ロックミー!サマーオブラブ(ANNA SUI)

香水シリーズその5

前に載せたロックミーのあとに出た別ver。

パステルっぽい色がとってもかわゆす(人●´ω`●)

あ、因みに後ろにロックミーとサマーオブラブの香水箱も載せてみた。

全部は無理だけど…
気にいった箱だけは残してるんだよねw


ただ自分の系統的には…
やっぱり赤×紫のロックミーの方が合うかなー
匂い的にもデザイン的にも(っ´∀`)っ

でもこの子もスルー出来なかった位
とっても可愛い子です(人●´ω`●)