photo:01



自分でしっぽとかおしりとか噛んでしまう子なので、強制的にエリマキトカゲしてた時。

でもすんんごい嫌がるから結局外してあげちゃったんだけど[みんな:01]

今でもその噛み癖は治らないから、お尻とかハゲハゲなんだよね[みんな:02]

スプレーとか色々試したけど効果なし[みんな:03]

今は逆にカットしちゃって、パピヨンのフサフサ感ゼロです[みんな:04]