誕生日だった13日。
昼カラ
からの
ロックアップ
からの
カラオケオール。
只今意識ぶっ飛びかけの白目ですが…たくさんの仲間にサプライズ祝して貰って、本当にほんっとーーに素敵な一日なりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
プレゼントは勿論なんだけども、みんなが書いてくれたメッセージカードが何より一番の宝物です
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
かあさん
デンジャー
はやぴぃ
ゆあんちゃん
しおんぬ
みくちゃん
けいちゃん
うみんつ
ぷい
ぶちょー
マイケル
しみけん
たっちゃん
さとっちゃん
いちごちゃん
RIEちゃん
りおたろ
あっちゃん
アダチたん
遠DO
ゆりぺそ
ぬこ
よたろぉちゃん
ほんとにほんとにありがとう
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
そして今日一緒にいてくれた
ぬこ
みくちゃん
けいちゃん
RIEちゃん
CAGEさん
ぷい
しおんぬ
よたろぉちゃん
ルルちゃん
あっちゃん
さとっちゃん
うみんつ
マイコー
たかのり
アダチたん
たかのり
りおたろ
ゆりぺそ
ぶちょー
ほんとにほんとにありがとう
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
って誰もこのブログの存在知らないけどもwww、伝えきれない感謝の気持ちを自分の中で留めておけませんでした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
これでもかって位しつこく言います。
ほんとにありがとう…
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
この一言です。
今日のメンツ書き漏れてたらすんませんwww
iPhoneからの投稿
