こんにちは
加古川市 フラワーリース教室 
emiya(えみや)黒田恵美です。
 
春の温かい日。

今日はお弁当がいる日だった?

あっ、今日はゴミを出さないと。

いつも家族の予定を把握し、
みんなが元気で頑張れるようにいつも頑張るあなたへ小さなご褒美。

キッチンや、リビングにちょこんと置ける
小さな缶の中に入ったお花のマグネット。

昨年ワークショップをさせていただき、
その作品を見て作りたいとリクエスト開催させていただきました。

POLAみちショップさんに、いつもお世話になっています。


お見本のマグネット缶は、
1年前に作った作品です。

1年経っとアンティークな色合いになります。
ゆっくり色合いの変化を楽しめることは、
ドライフラワーならではの楽しみ。


1つ目は、自分の思い描く通りにならなくって試行錯誤。

大きめの花が紫陽花に埋れる〜。

蓋を閉めようとしたら花が飛び出しちゃった〜。

お花遊びを楽しむ時間。


2つ目、3つ目には、
この色合いが可愛いかなぁー。


こんもり花かんざしを
沢山入れて白い花園。

小さなピンクの実がワンポイント。


1つとして同じものがない。
たった1つの自分だけの花園。

一緒に作る人
作る日の気分
お花に誘われて、
可愛い花のマグネットが出来上がりました。


ご参加ありがとうございました😊


また楽しいワークショップ開催します♡
ワークショップやレッスンのご依頼
出店のお誘いお気軽にお声がけ下さい😊