こんにちは
加古川市 フラワーリース教室 
emiya(えみや)黒田恵美です。
 
毎日暑い日が続いています。
少しでも爽やかに過ごしたいですね。

新作のリースは、お家をリフレッシュしてくれるリースです。

紫陽花の三日月リース/

ホワイトのドライフラワーをメインにした花を、ゴールドのリングに束ねました。

ナチュラルで可愛らしい花畑を、ゴールドで大人っぽくオシャレなリースに仕上げました。

お花には、人の心を癒やしてくれます。
いつも優しく見守ってくれますよ。

ホワイトの花達は、お部屋に飾りリースを見るたびに、ピュアな気持ちになれたり、

心を整え気持ちをリフレッシュ!

新しいことに挑戦を後押ししてくれますよ。

白の意味
「純粋」「希望」「自由」

ホワイトの紫陽花をメインに、淡いイエローや、ホワイト、ブルーの花をグリーンの月型に、小さな花畑のようなナチュラルな色合いです。


三日月の形には、月は満ち欠けすることから変化や成長を後押ししてくれるラッキーモチーフです。

月には、女性の魅力を引き出してくれる効果もあるといわれています。

いつも仕事でも、お家でも人のために、家族のためにとがんばるあなた。

自分のことはどうしても後回しになりがち。

家族から素敵なママ、自慢のお母さんって、言われたいですよね。

いつも頑張っている貴女を、優しくサポートしてくれるリースをお届けします。

ドライフラワーは、お手入れの手間なく飾れます。

飾るだけで、見てるひとのハッピーの後押しをしてくれるお花達です。

こんな時にオススメ/
●お世話になった方への贈り物
●誕生日プレゼント
●いつも頑張る自分へのご褒美
●新築祝い
●結婚のお祝い
●結婚式のウエルカムリース



リースの意味
「幸せのお守りリース」
リースは輪のかたちであるため終わりも始まりもなく、永遠性のシンボルです。 ヨーロッパでは幸運のお守りとしても用いられます。 

「永遠」に続く幸せと言う意味から、結婚のお祝いにも最適です。

お店やお家の玄関に飾って、家族やお店のHAPPYの御守りにいががでしょうか。


ドライフラワーを使用して作成しています。
少しづつドライフラワーの味のある色合いに変わっていく、風合いをお楽しみ下さい。

室内の直射日光を避けて飾っていただけると、今の色合いを長くお楽しみいただけます。

お写真の現品を発送させていただきます。


リースのサイズ 直径22cm
 写真のリースをお届けします。


●花材 
(ドライフラワー)
ブラシの木
ユーカリ
タタリカ
ハイブリッドスターチス(2種類)

(プリザーブドフラワー)
フウセンポピー
紫陽花

●お値段 3980円
  ※送料が別途かかります。(ヤマト運輸60サイズ)
   

ご注文は、minneとCreemaからどうぞ♡

【ネットショップ】
○minne
○creema