こんにちは
加古川 emiya 黒田恵美です。
 
4月になり新生活の始まった方、もうすぐ始まる方、新しい門出おめでとうございます。
 


新しい門出を引き立てるコサージュ
 
『紫陽花とレースのリースコサージュ』
 
たくさんの方に購入して頂きありがとうございました。
 
 
色違いのものも数点、お作りしました。
親子でお使いいただいた方。

ヘアーコームとコサージュのセット。

お客様の喜んでいただくことが嬉しくて♡

きれいに大切なお花をお客様にお届け。

箱を開けた時の、お客様の顔を想像しながら、丁寧に梱包。


お客様からいただいた感想が、とても嬉しい。

私の商品がお客様のお役にたてて、私の思いが伝わったことの嬉しさ。

《お客様からの感想》
【紫陽花とレースのリースコサージュ(大)】

とても素敵な作品で、イメージ通りでした。

また、素敵なメッセージも添えられており、とても嬉しかったです。

このたびはありがとうございました!

またご縁がありましたら、お願いいたします。


今回は素敵なコサージュを作ってくださり、ありがとうございました。

ものすごく気に入っています!イメージした通りのものが届いて、すごく嬉しかったです。

卒園式、入学式につけていくのが楽しみです。

本当にありがとうございました。

またせひお願い致します


【紫陽花のリースコサージュ(ミニ)】

小ぶりのコサージュを探していました。

ゴールドも入ってオシャレ。

ありがとうございました。

とても可愛くて素敵です。

入園式につけさせていただきます。


ちょうどよい、大き過ぎないコサージュです。何より丁寧な梱包など、随所に作品への愛情が伝わりました。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。


本日無事受け取りました。

素敵なコサージュで嬉しいです♪

ありがとうございました。


来年も、今よりもパワーアップし、新しい門出を引き立てるコサージュを作ります。


来年もemiyaのコサージュをよろしくお願いします。