___________

可愛いをじぶんごとに♡

【仙台・宮城】

ビューティープロデューサー
パーソナルカラーリスト
 
島 望

 

_________
 

 

 

 

image

 

5月4,5日に行われたおやこフェスにておやこでメイク体験のワークショップを開催しました❤️

 

 



 

2日間たくさんのプリンセス、プリンスたちにメイクをさせていただきました!

コスメをみたキッズたちは目をキラキラとさせて「メイクやりたーい!!」と☺️

 



普段からメイクをしていて慣れっこのキッズもいれば

初めてのメイクで目をぎゅっとつぶってしまうキッズ

可愛く変身していく姿に照れちゃうキッズなど

様々な様子を見せてくださいました☺️

 

 みんな可愛かったなぁ♡♡♡

2日目はブルーのアイシャドウが大人気でした!

(大人だったらつけることに抵抗がある色もキッズにとっては魅力的な色🤗)





キッズメイクのワークショップは今回初めての経験でしたが、興味を持ってくださるご家族様がいらっしゃることがわかってまたやりたいなと思いました✨

 

 

またイベントで出店する際には告知しますので楽しみにお待ちください❤️