___________

可愛いをじぶんごとに♡

【仙台・宮城】

ビューティープロデューサー
パーソナルカラーリスト
 
島 望

 

_________
 

 

 

 

 

9/17~9/193日間、AZUKI CAFEさんの一角をお借りし、パーソナルカラー診断イベント行いました

 

 

 







事前に予約を受け付けていたこともあり、たくさんの方にお越しいただきました✨

また今回は、幼馴染、高校からの友達とご友人同士でお申込してくださる方が多かったです☺️

イベントですと、お友達同士で行きやすいですよね!

 

最終日はふらっと立ち寄ったらやっていたから

ということで飛び込みで来てくださる方もたくさんいらっしゃいました🥰

 






 

 

診断には、

「産後何きたらいいかわからなくなって…」

「イエベだと思うんですが本当かプロに確認してもらおうと思って申込みました」

「セルフ診断でいろいろ出てわからなくなりました」

という方がいらっしゃいました

 

診断後はご希望の方にポイントメイクをさせていただき、似合うお色をつけさせていただいたところ、

「顔がぱっと明るくなった!」

「こんな色も似合うんですか!?」

「似合うかも!このまま買って帰ります!」

とその後、コスメ買いましたをいうご連絡をいただきました☺️

 

 

 

 




 


診断して終わり!ではなく、似合うアイテムを早速購入していただき、日々に楽しんでいただいているようでとっても嬉しいです💓

 

 

改めて、ご参加いただきありがとうございました

もっともっとおしゃれを楽しんでください🥰