___________

可愛いをじぶんごとに♡

【仙台・宮城】

ビューティープロデューサー
パーソナルカラーリスト
 
島 望

 

_________
 

 

 




仙台/東北で大活躍のフォトグラファー

佐藤紀子さんとのコラボイベントが

昨日行われました♡



私がメイクをして

紀子さんが撮影とワークショップ♡









今回のモデルさんは
普段、自撮りはするもののあまり撮られないとおっしゃっていましたが…そんなこと感じさせないくらい、自然に笑顔ができる素敵な方でした♡

メイクは色白のお肌が映えるよう、赤とローズをメインとした仕上がりに💄✨


完成した写真もとっても綺麗で、早速インスタのアイコンに使ってらっしゃいました☺️


メイクも写真も一瞬で輝かせる素敵な魔法🪄✨

今度はどんな方に魔法をかけることができるかな💓