___________

可愛いをじぶんごとに♡

【仙台・宮城】

ビューティープロデューサー
パーソナルカラーリスト
 
島 望

 

_________
 

 


epiガールの未央さんがグラデーションカラースケール®︎カラー診断をご体験してくださいました♡





未央さんはブルーベースで鮮やかなカラーが大得意!

さらに暗く、スッキリなカラーもお似合いでした✨


よって、ベストオブベストででた、ペオニーレッドやダークパープルを顔まわりに当てるとメリハリのあるお顔立ちに✨


4シーズンで分けると

1stウィンター 2ndオータム

の通り、イエベとブルベで分けるよりも明るさや鮮やかさがとてもポイントとなる方でした!






似合う色がわかると、オシャレも日々の生活も自信がさらにUPし、毎日がより楽しく過ごすことができるようになります✨

そろそろ秋、冬物がたくさん出る季節✨
似合う色のお洋服やコスメを身につけてさらに周りから可愛いね!って言われませんか?☺️