___________

可愛いをじぶんごとに。

【仙台・宮城】

ビューティープロデューサー
パーソナルカラーリスト
 
島 望

 

_________
 

新しい環境(仕事)に行く前に自分に合うメイクを知りたい!
と、昨年パーソナルカラー診断もご体験していただきたA様がメイクレッスンもお申込みしてくださいました♡

 





A様に似合う色や雰囲気はすでに知っていたので、あとはどんなアイテムをご提案しようかとレッスンする前からワクワクしていました😊

レッスン当日はお互いの近況報告から始まりお仕事用、プライベート用と2,3パターンご提案させていただきました✨





_______


A様のお声

 

Q,お申込みを決めた理由がありましたら教えてください。

A,新しくお仕事を始める前に、自分に似合うメイクを知りたかったから

Q,体験していかがでしたか?
A,眉毛の描き方やアイライナーの引き方など基本的なお化粧の方法が勉強になったことや見せたい印象で色や入れ方を変えることで見え方が変わることが分かりました。

 

Q,この体験をどんな人に受けてほしいと思いますか?

A,メイクがあまり得意ではないなという方や印象を変えたいな、似合う色を知りたいな等自分により自信が持ちたい方に受けていただきたいと思いました。

 

______

 

 

 

A様がアンケートにて記入してくださいましたが、私も「自分により自信を持ちたい方」にぜひメイクレッスンや3ヶ月ビューティーレッスンをご体験していただきたいと思っています☺️

 

 

 

マスク生活が2年目となり、みなさんの中で人と会う回数が増えたり、オンラインだった仕事や授業が対面の回数が増えてきたりしていませんか?

そんな時、

「あれっ?今日はマスク取るつもりじゃなくてメイクしっかりしていない!」

「最近きちんとオシャレしていなかったから自分に似合うメイクやお洋服がわからなくなってきた!」

と言うことありませんか?

 

そんな方はちょうど今がタイミング!

 

オシャレのバージョンアップをしましょう❤️

 




メイクレッスンでは、お客様のなりたい雰囲気をお伺いしながら似合う色や仕方のご提案をさせていただきます!

メニューの内容は下の「MENU」をご覧ください✨