___________

可愛いを自分事に。

【仙台・宮城】

ビューティープロデューサー
パーソナルカラーリスト
 
島 望

 

_________
 

 




 

メイクについてこんなことを
思ったことはありませんか?

 

✔️今のメイクの仕方あっているかな?

✔️なんで自分でメイクすると上手くいなかいんだろう?

✔️今しているメイクが自分に合っているか不安。

✔️YouTuberさんやモデルさんを参考にしても顔が違うからよくわからない。

 

 

実は、このお悩みは私のメイクレッスンを受けてくださるお客様がおっしゃっていた言葉なんです。

 

 

ですが、メイクレッスンご体験後は

 

✨顔のパーツそれぞれについて細かくメイクの仕方を教えていただけたのが非常に参考になりました✨

✨眉毛の描き方やアイライナーの引き方など基本的なお化粧の方法が勉強になった✨

✨頂きもので使い方がいまいち分からず、ずっと眠っていたコスメが、アドバイスのお陰で日の目を見ることになり、嬉しい限りです。✨

✨今日して頂いたメイクを自分でできるように頑張りたいと思います!✨

✨メイクが楽しくなりました!自分には似合わないと決めつけず色々と試してみようと前向きな気持ちになりました。✨

 

などのご感想をいただきました!

 

image

 

 

私も学生時代は友達に聞いたり自己流でメイクをしていました。

ですがふと、思ったことがあるんです。

「メイク、これで合っているのかな?」

不安になってメイク教室に通ったらびっくり!

メイクアイテムを間違えて使っていたり

変に厚塗りしていたんです!!😱

 

まさしく、目から鱗!
 

そこからさらにメイクの勉強をすることで自分に似合うメイクや色を知ることができました♡

 

私が、メイクレッスンを受けて衝撃を受けたように

みなさんも一度自分に似合うのメイクを学んでみませんか?

 

 

 

 

 

当サロンでは1回,3回,6回に分けてレッスンを行っています!

 

 

 

    

集中プライベート
メイクレッスン

 

💎Platina course💎 

全10時間(2時間×5回)

75,000円(税込)

 

ご自身のお顔のバランスとなりたい

イメージを元に集中メイクトレーニング!

似合うコスメやカラーのご提案

【Present テキストと

ショッピング同行1回プレゼント

(期限:最終レッスンから半年以内)】

 

 

💎Gold course💎

全6時間(2時間×3回)

56,000円(税込)

 

ご自身のお顔のバランスとなりたい

イメージを元に似合うメイクのご提案と

似合うコスメやカラーのご提案

【Present テキストとショッピング同行1回半額チケット

(期限:最終レッスンから半年以内)】

 

 

Gold courseのみ!

学割🏫ご用意しました♡
↓↓↓

29,800円(税込)

 

 

💎Silver course💎 

全2時間(2時間×1回)

19,800円(税込)

 

通常のメイクをしていただきながら

その都度メイクのアドバイスと

似合うコスメやカラーのご提案

【Present 書き込みできるシートと

30分オンラインアフターフォロー】

 

 

💍受講者様限定価格💍

全2時間(2時間×1回)

14,800円(税込)

 

・メイクが上手になったらから新たな

パターンを知りたい!

・前回の受講から時間が経ったから

復習したい

・もっと上達したい!

という方へ♡

【追加テキストページお渡し】

 

 

※内容はお客様のご希望によって変更する場合もあります。

 

 

 

    

アイブロウレッスン

初回 1時間 5,000円(税込)

2回目以降 1時間 3,500円(税込)

 

毎日の眉毛(アイブロウ)

にお悩みの方へ

お顔の骨格となりたい雰囲気から

お似合いの形を

見つけ、書けるようになりましょう!

【Present 書き込みできるシートと

30分オンラインアフターフォロー】

 

 

 

 

 

 

 

[お支払い方法]

事前のお支払い
銀行振込、PayPay、paypal
クレジットカード(VISAかMasterCard)
※手数料はご負担ください。
※分割のお支払い可能です。ご相談ください

 

 

[実施場所]

仙台市若林区新寺の自宅サロン

ショッピング同行のショップはご相談にて

 

 

[日時]

全日時ご相談にて

 

 

[メイクレッスンまでの流れ]

1,こちらからお申込
2,レッスン日の日程調整

3,ご入金(原則前払いとなっております)

4,ZOOMにてオンラインカウンセリング 30分ほど(ご希望の方)

5,メイクレッスンスタート!(仙台市若林区新寺の自宅サロンにて行います)

 

 

 

お問合せQ&A

Q,場所はどこで行いますか。

A,基本は仙台市若林区新寺にある自宅サロンで行います。

(お申込確定後、詳しい住所をお伝えします)

 

Q,駐車場はありますか。

A,近くにコインパーキングがあります。そちらをご使用ください。

(駐車料金のご負担はお客様ご自身でお願いしたします)

 

Q,子連れ可能ですか。

A,お子様とご一緒ですとお客様もご自身の診断に集中ができにくくなりますので、

できればお一人で行うことをおすすめいたします。

 

Q,診断可能日だと予定が合いません。

A,お問合せにてご相談ください。

必ずしもご予定を合わせることができかねますので予めご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

全メニュー、パーソナルだからこそ

周りの目線など気にせずレッスンできますし

聞きたいことがぜーんぶ聞けちゃいます♡

 

 

もちろん主役はお客様!

 

 

可愛くなってさらにオシャレも人生も楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン風景・生徒さんの変化

 

 



 

大学3年生様(ご受講時)

左:メイクレッスン前のご自身で書いた眉毛

真ん中:1回目のレッスン後

2回目:2回目のレッスン後

似合う眉毛の形が分かり、一人で書けるように成長しました✨

 

 

 

似合うメイクが知りたい!とお申し込みいただいた美容、コスメが大好きな社会人さま

レッスン中は皆さん真剣です!

 

 

 

プライベートをもっと充実したい!とお申し込みいただきました社会人さま

左右の眉毛のバランスが取りにくいとのことでしたが、1回のレッスンで長さが均等になりスッキリしました✨

 

 

 

カラー診断のイベントからメイクレッスンを受けていただきましたママさん✨

お持ちのアイテムをフル活用してレッスンをさせていただきました☺️